list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 寒い・・・
今日は肌寒い1日でしたね。
とはいっても昼間は秋のように爽やかな気候。

昨日、久々にブラッシングしてみると・・・
とんでもない量の毛が抜けました。
最近暑かったせいか・・・・

そうそう、我が家の菜園順調です。
DSCN0125.jpg

トマトが実になってきました。

これからまたWiiで運動して寝ます。
画像は後日・・・・アップします。
おやすみなさい
【2007/05/29 00:13】 未分類 | comment(2) |
list Wiiで筋肉痛(´(・)`)
どうも、僕です。
先日我が家にWiiがやってきました。
電気屋では売り切れてましたが、予約したら・・・
1週間ほどで「入荷しました!」と連絡が。
入荷まではリモコン1個のみを先買いし、虚しさにふけってました。

で・・・・
ちょ~ぉ、面白い(´ー`)
スポーツ系をやっているけど
野球、テニス、ボウリング、ゴルフ、ボクシング
の5種類。
本当にそのスポーツをやっているかのような動きで
コントローラーを振り回してます。

おかげで肩と腕が筋肉痛
でもいい運動になっているんで良しとします。

では、仕事に戻ります。
写真は後ほど・・・
【2007/05/22 10:31】 未分類 | comment(1) |
list 復活しました。
お久しゅうございます。
自宅PCの買い替えに伴いしばらくお休みいただいておりました
ネタは満載なのですがまだ写真加工ソフトなど・・・・
環境が整っていないので、写真は後日。

新PCは、自作タイプにしました。
友人に詳しい人がいたので。
まずは箱を決めて、ハードディスク、メモリ・・・・
ある程度はわかりますが、プログラム言語とかわけわからんち
でも無事に完成しまして。かなり早い単車(マシンと読む?)に生まれ変わりました。
費用もスペック的にはかなりカクヤスにできました。
おまけにモニターはリビングの37型液晶テレビの大画面

・・・と、ところで本題のわんこですが
先日、狂犬病、ワクチン接種、爪きり、フィラリアに行ってきました。
アレルギーがあるので様子を見ましたが今回は摂取しました。
帰ってきてからなんかくたびれた様子で、ぐうたらしてました。
そうそう、フィラリアの薬新型にしましたよ。
錠剤じゃなく肉団子タイプ。
そろそろ暑くなってきたので気をつけなくては。

では今後ともよろしくお願いします。
おやすみなさい
【2007/05/16 01:45】 未分類 | comment(1) |
